堀北真希さん引退

女優の堀北真希さんの芸能界引退が発表されましたね。
「まさかの」と報道されていましたが、私は「やっぱり引退するんだ」という印象でした。
結婚してからは、お仕事の量もきちんとセーブしていましたもんね。
普段あまり生活感を感じさせない女優さんでしたが、仕事量をセーブしていたところをみる、きっと「いい奥さん」「いいお母さん」として頑張っていたんでしょうね。
ほかの芸能人のように、結婚や出産や子育てをビジネスとして捉えていないところに、すごく好感が持てました。
独身の時はバリバリお仕事をして、結婚したらその情熱を家庭に注ぐ。
まさに私の中での理想の人生です。
私は彼女と年齢が近いこともあり、彼女の生き方に憧れてしまいます。
旦那さんである山本耕史のアプローチ方法には賛否両論の意見があり私もびっくりしましたが、今の彼女が幸せそうならあれもありだったのかなーと思います。
メディアは、一般人として生きていくという彼女の意見を尊重してあげてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です